Sim's blog

電子工作はじめてみました

2月27日(水)のつぶやき

2013-02-28 02:56:47 | Twitter

@kzono アクリルとかのレーザー加工でしょうか?工房 Emerge+さんにご相談するとよいかもしれません。 | レーザーカッターでアイデアを形に。 emergeplus.jp


これは素晴らしい! / “Geekly Japan - - BLIND MAPS -” htn.to/wwm32U

Simさんがリツイート | 1 RT

メモ How to optimize for the Pentium family of the microprocessors hp.vector.co.jp/authors/VA0039…


@kzono Emerge+さんのツイッターアカウントです。@emergeplus


chipKITの新製品とwifiシールドということらしい。wifiシールドは他でも使えるのかな? MicrochipとDigilent、Arduino互換ボードおよびWi-Fi Shieldを追加 マイナビニュース news.mynavi.jp/news/2013/02/2…

1 件 リツイートされました

起業して成功しているおじさんと飲み交わしたけど65才とは思えない若さだった。すげえよ、とか思った。


@kzono この前のMaker Faireに出展されてたくらい、Makerの方々には理解の深い方ですので、色々と役に立つ情報交換ができるのではないかと勝手に思ってます。


パラメータさえ違えば、同じ関数名をつけれるのはC++の好きなところだ。


@akiyoshi_kamide 最近は、Javaでまず書いて、それからCに移植してます><


組み込み用Javaって、もしかしてあるのかな?


@Fantom_JAC スタンドアローンな軽量ってソリューションがあったらいいなあ・・・


@Fantom_JAC おおっ!そんな素敵な話があるんですね。早く出ないかなあ。


ぐぐってたら、GCJというのが出てきた。 GNU Compiler for Java - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/GNU_Compi…


LLVM系であったらいいのに


@Fantom_JAC ありがとうございます。思わずビデオ見ちゃいました。ARM v7がターゲットなんて言ってますね。KEILというとARM純正の評価ボードですか。楽しみですね。


ふと、昔の曲が聞きたくなってradio girl radio starでぐぐったら、ちゃんとThe BugglesのVideo Killed The Radio Starが見つかった。というか、ずっとradio girlだと思ってたwww


この曲を聴くと、セットというか、この曲も聴きたくなる、A-ha Take on me。脳みその中で回路がつながってるんだろうなw


@n24bass @Fantom_JAC そういえば、OracleになってSun SPOTってどうなったのかなと思ったら、ちゃんとまだあるみたいです。 SunSPOTWorld - Home - sunspotworld.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿