Sim's blog

電子工作はじめてみました

12月2日(日)のつぶやき

2012-12-03 02:31:06 | Twitter

昨日のお台場はやたらと寒かった。東京テレポート駅に行く場合はダイバーシティの中を通っていくと少しは寒さをしのげる。

1 件 リツイートされました

@morioka かなり厳しいかも。満員電車の中をずっと移動するみたいな感じでしたから・・・


本日のMaker Faire Tokyo 2012は昨日以上の混雑が予想されますので、ご来場を予定されているお客様は、イープラスにて前売券のご購入をお願いいたします。

Simさんがリツイート | 40 RT

夜のMakeという妖しいコーナーがありますたw RT: @GOROman: MFT出展したいけど、エロいネタでないと作るモチベーションが上がらない。MFT Adultを主催して欲しい。科学未来館の裏で大人の科学館。

4 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿