Sim's blog

電子工作はじめてみました

ドークボット B∀Z∀∀R 開催(7/26)

2008-07-25 00:23:11 | 電子工作
Engadget日本版で知ったのですが、「ドークボット B∀Z∀∀R」というイベントが開催されるようです。記事のタイトルが「電気系フリマ「ドークボットB∀Z∀∀R」、26日に横浜で開催 - Engadgetも出店します」となっていて、、Make: Tokyo Meetingを思いだしました。7/26というと今週の土曜日ですね。

開催案内です。

パンフレット(クリックで拡大)


エレキジャック
Make: Japanの名前もあります。と思ったらMakeでは7/6に「ドークボット B∀Z∀∀R 開催!」という記事が出ていました。エレキジャックには開催の案内は出ていませんでした。
MechaRoboShopさんも参加されるようです。店長blogの記事「ドークボット B∀Z∀∀Rに参加します」にはドークボットスペシャル価格なんて書かれています。
覗きにいってみようかな?

7/26 追記 行ってみてから気づいたのですが、エレキジャックではなくエレキジャンクでした。関係各位申し訳ないm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿