Sim's blog

電子工作はじめてみました

8月28日(金)のつぶやき

2015-08-29 03:14:12 | Twitter

Sim0000は『6、1、5、5』をつかって10にしてください。 shindanmaker.com/217387
6 - 1 + √(5 * 5)


メモ
1切れから注文できる立ち食い焼き肉店「治郎丸」がオープン (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline! akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/fi… @watch_akibaさんから


aitendoのトップページに新店舗開店一周年記念特別セールの案内が出ている。8/29(土)~8/30(日)の二日間。
aitendo.com

2 件 リツイートされました

@ocxtal @Maneco1227 条件分岐がなければ一定ですね。意外とフラッシュ読み込みでペナルティくらいます。ulink proとkeilの組み合わせで実感できます。


@ocxtal @Maneco1227 私が気づいた範囲ではメモリ参照は固定でしたね。命令も16bitなので2clockに1回fetchしてるみたいでした。


@ocxtal @Maneco1227 基本、メモリアクセスが2クロックでそれ意外が1クロックといった感じですよね。


今日はビール飲み放題だったので、飲みすぎたwww


うまるちゃん、コーラ中毒なのがいいよねwww


@ktakemaru 気にせず、死ぬほど喰う。喰らうwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿