Sim's blog

電子工作はじめてみました

4月6日(土)のつぶやき

2013-04-07 03:34:03 | Twitter

forとかifとかを使って簡単なプログラムが作れる電卓fx-5800P-N。昔でいうプログラム電卓の現行機種。 製品詳細 - 製品ラインアップ - 電卓 - CASIO casio.jp/dentaku/produc…

4 件 リツイートされました

あ、あれって川崎限定? RT: @aoa30: 川崎市民にとってゴミ収集車の音楽としてなじみ深いあの音楽は、川崎市民の歌である。 youtube.com/watch?v=0vIcmM…


おお!そんな由来があったんですね。ありがとうございます。 RT: @jujurou: @Sim0000 「好きです 川崎 愛の街」 ですよ。 YouTube youtube.com/watch?v=6f7tqU…


アイシュバインはベルリンの名物料理ということらしい。食べたことないから食べてみたい。


別にハッシュタグは誰のものでもない。twitterの検索がもっとかしこくなれば変なのはフィルタリングできると思うんだけど・・・


なんだパンツアニメか。・・・よし、見ようw


デートアライブおもしろかった。というか、もう少し見ないと分からないな。


そういえば先期も、もう少し見ないと分からないな、とかいいながら結局最後まで見て、やっぱり駄目だったとかが多かった気がする。さくっと切り捨てることができるくらいの見識があればよいのだが。


4桁の数字で四則演算だけで10を作るのはテンパズルというらしい。 テンパズル - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86…

2 件 リツイートされました

ワルプルギスごっこwww

1 件 リツイートされました

同金に対してノータイムで同銀。ボンクラーズ評価は+78と先ほどの+50から少し人間がよくなった


と思ったら同銀で+18でコンピュータがよくなった


人間側-334まできてる。負ける?


ボンクラーズの評価はあてにならない、ということなのかな。人間の方がずいぶんよさそうに見えるけどまだ-113のままだ


ついにボンクラーズ評価ひっくりかえった


加藤一二三9段が出てきてから、目が離せないw


コンピュータ勝利・・・


コンピュータ2勝、プロ棋士1勝

1 件 リツイートされました

ツツカナですら3位。まだ変身を2回残しているとか言われたべジータの気分・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿