Sim's blog

電子工作はじめてみました

4月7日(土)のつぶやき

2012-04-08 02:28:07 | Twitter
01:27 from Echofon
AMラジオの周波数 531kHz - 1,602kHz

02:13 from Echofon (Re: @knives_ichimi
@knives_ichimi 着るラジオ、いいっすねえ。

04:26 from Echofon
USBメモリって、アマゾンで見てみると32GBとかでも2000円くらいからあるんだな。16GBだと1000円くらいからある。

04:27 from Echofon
128GBなんてのもあるのかw

06:13 from Echofon
トゥルーマンショーという映画を見た。ユートピアで暮らしてたら、人間は退屈して死んじゃうんだろうなとか思った。特に最後の台詞にまいった。記号化された娯楽は次々と消費され捨てられていく。久々に考えさせられた。

06:15 from Echofon (Re: @OkibiWorksLabo
@OkibiWorksLabo なんか、すごい値段ですね。USBメモリに環境全部いれて、どこでもUSBブートでいいんじゃとか思っちゃいますw

09:45 from Echofon
昨日頼んだ秋月の荷物が今日届いた。さすが仕事が速い。

10:40 from Echofon (Re: @OuchOuchOuch
@OuchOuchOuch 開発キットもらえるなんて話ありましたっけ?

10:46 from Echofon (Re: @OuchOuchOuch
@OuchOuchOuch 失礼しました。確かにありますね。何がもらえるんだろう、わくわくw

19:30 from Echofon
結局、今日はずっと寝ていた。

19:33 from Echofon (Re: @OuchOuchOuch
@OuchOuchOuch お、これいいんですよね。FTKとちがって、ちゃんとクロック載ってるし。たのしみたのしみ

23:25 from web (Re: @haru_hh
@haru_hh Level2を受ける人は前提として過去にPSoCワークショップを受講したことのある人、ということだと思います。

23:44 from Echofon
JavaでAESの256bitとか長い鍵を使うにはpoicyを上書きする必要がある。Javaをアップデートすると、元の状態に上書きされるので、もう一度上書きしなおしてやる必要がある。面倒w

by Sim0000 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿