Sim's blog

電子工作はじめてみました

3月3日(月)のつぶやき

2014-03-04 04:58:30 | Twitter

@cielavenir いずれも、なかなか楽しませてくれます^^


checkioで自分の回答に間違い見つけたorz
wrong solutionボタンで報告しておいた。


checkioのMonthly TOPのトップ10のうち6人が日本人っぽい。6人中5人のアバターが絵だしw


そっか、もう3月なのか。嘘みたいだ。


@nnmtng ああ、夢オチでよかったーw


@cielavenir おめでとうございます!

1 件 リツイートされました

CheckiOのMonthly TOPの最初の画面に出ている21人のうち14人は日本人っぽい。日本人に占拠されてるwww

1 件 リツイートされました

@cielavenir @0310lan ええ、いいものを教えていただきました。多謝!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿