Sim's blog

電子工作はじめてみました

12月9日(木)のつぶやき

2010-12-10 01:17:59 | Twitter
01:06 from Echofon
STM8L-Discoveryで遊ぼうとしてたけど、ST-LINKがタイムアウトでデバッグできない。
15:29 from Echofon
UQ Wimaxのファームウェアをアップデート中。Windows 7でも動くようにするためには、たぶんアップデートが必要なはず。
16:43 from Echofon
WiMAX端末のアップデートは無事完了しました。こころなしか、速くなったような気がします。Windows 7にも、ばっちりつながりました。
22:49 from www.movatwi.jp
げっ、飲みにいったらもうこんな時間だ
23:05 from www.movatwi.jp
ちぇっ、バスもないし歩いて駅まで行くか。って、寒すぎだろう。
23:14 from www.movatwi.jp
歩道は無灯火自転車多すぎで超危険。無事たどりつけるのか?
23:34 from www.movatwi.jp
酔っ払いがふらふら歩いてる方がよっぽど危険だ。って自分か。外は寒いし、全然着かない。
by Sim0000 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿