アンジェラおばさんのお気軽フォトギャラリー

テーマにこだわらずに気ままに写したものを投稿します。 

伊勢おかげ横丁 4

2011年01月25日 | Weblog
このお店の前では、日本昔話のテーマソングが聞こえてくるような懐かしい気分になりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢おかげ横丁 3 | トップ | 考える小サギ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪だるま)
2011-01-25 08:32:57
そういえば
おはらい町では数多くの店に入り
立ち食いを含めていろいろと食べてますが
蕎麦は食べていない事に気が付きました

軒先に並ぶ魅力的な食材が多すぎて
蕎麦にまで意識が向かないからかな?
返信する
雪だるまさんおはようございます (アンジェラおばさん)
2011-01-26 06:26:42
せっかく神域で
厳粛な気持ちになってきたのですが
宇治橋を一歩出たところから
食べ物、みやげ物をあさって
観光気分になってしまいます。

おはらい町、おかげ横丁の食べ歩きは
精進落としのようなものでしょうか。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事