アンジェラおばさんのお気軽フォトギャラリー

テーマにこだわらずに気ままに写したものを投稿します。 

ハイウエイバス自動運転実証実験中 3

2024年05月29日 | Weblog
テレビなどで運転手が操作しない自動運転の実験が始まっているとの報道は知らされているのですが、実際に見ることができるとは思っていませんでした。たまたま高速道路のパーキングエリアに入ってきたのですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイウエイバス自動運転実証... | トップ | ハイウエイバス自動運転実証... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぎつね)
2024-05-29 08:24:59
自動運転が実現したら、すごいことですね・・・。
返信する
こぎつねさんおはようございます (アンジェラおばさん)
2024-05-31 06:31:59
お客を実際に乗せて運行を始めたとのニュースを耳にしました
高速道路での路線も実現するのでしょうか
世の中ドンドン変わっていきますね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事