アンジェラおばさんのお気軽フォトギャラリー

テーマにこだわらずに気ままに写したものを投稿します。 

考える小サギ

2011年01月26日 | Weblog
例年より気温が低いように感じます。こんな時には羽毛をまとうのが一番ですが、彼の鳥はどう考えているのでしょうか。
東山動物園(1月21日撮影)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢おかげ横丁 4 | トップ | 居候のアオサギ  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪だるま)
2011-01-26 09:42:07

一番身近な野生動物
写真のサギ可愛いですね
構図もばっちりで逆さ写りも映えてます

東山動物園
今年は行ってみたいですね
望遠レンズ持って撮影してみたいです
返信する
雪だるまさんおはようございます (アンジェラおばさん)
2011-01-27 06:48:10
池の中でじっとしていてくれたので
撮ることができました。

動物は相手が気ままなので
うまく撮るのが難しいですね。

動物園は好きな所なので
何度でも行ってみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事