アンジェラおばさんのお気軽フォトギャラリー

テーマにこだわらずに気ままに写したものを投稿します。 

美濃・板取川 猿飛の秘境 16

2023年06月18日 | Weblog
花器に一束を活けたようなツツジを見つけました。鮮やかな紅が岩を押し開くようにひしめいて、今、盛んです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美濃・板取川 猿飛の秘境 15 | トップ | 名もなき池 通称モネの池 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぎつね)
2023-06-18 20:07:25
まあ!なんと素敵な天然の花器
と色鮮やかな旬のツツジですね!
返信する
こぎつねさんおはようございます (アンジェラおばさん)
2023-06-20 06:45:38
大きな岩の中に根を忍び込ませて
輝くような紅の花を咲かせる
ツツジのたくましさを見つけました。
どのお花の先生にも勝るとも劣らない
作品になっていると思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事