いつかあの青空の心に

少年のころ見上げた、あの青い空。澄み切ったあの空のような心になりたいと願った。その心に近づいているのだろうか・・・

物置設置計画2

2018年01月13日 | 家のメンテナンス
物置の設置準備は完了。

本日は物置の配達日。
物置の設置場所を開けて待っていた。

10時半から組み立て開始。
アンカーのために穴掘ってコンクリートを打とうと思っていたけど、
下地が砂利だったため、土台のブロックの横を掘っていくと安定感がなくなった。
なのでアンカー打つのはやめることにした。

なんやかんやで12時くらいに組み立て完成(二人で90分くらい)。
荷物をプラスチックストッカーから移して完成!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランタンの修理2・・・ | トップ | 背中を見て生きる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のメンテナンス」カテゴリの最新記事