いつかあの青空の心に

少年のころ見上げた、あの青い空。澄み切ったあの空のような心になりたいと願った。その心に近づいているのだろうか・・・

自動2輪免許取得で自動車学校 6日目

2001年09月23日 | 自動2輪への道
教習所の人の態度にもなんかむかついた。
あまりに横柄で気分が朝から悪かった。
まあ、バイクを実施に指導する指導員のにいちゃんはいい人なのだが
特に事務のオヤジ。
態度でかすぎ。
切れるぞマジで。

えーと・・・
気を取り直して・・・
今日ははじめての昼練習でした。
昼休みの時間に、車の教習するところを使用して
コースの練習をすると言うもの。

散々でした。

クランクでこけました。それを起こそうと
エンジンかけたままハンドルつかんだら
アクセルONになり
なおかつギアが1速に入っていたため倒れたまま爆走しました。
死ぬかと思った。

情けない。
コースを教えてもらってそのとおり回るのだが
ぜんぜん覚えていなくて間違えまくり。
しかももらったペーパーでは覚えているのだが
やはり机上と実施は違う。

車で回れといわれれば簡単にできるのになあ。
かなり今日は屈辱でした。
自分がいやになりました。

しかも帰りは大宮までしかバスがない。
どうせーちゅーねん。
まあ、電車で帰ってきたけど。

うう、明日も昼の練習だけのために行ってきます。
新しいことをするのはきついねえ。
自分ができないから惨めになってくるよ。
しかし、そんなものなのだろう。

好きなことやってても、つらい時はつらい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動2輪免許取得で自動車学... | トップ | 自動2輪免許取得で自動車学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自動2輪への道」カテゴリの最新記事