いつかあの青空の心に

少年のころ見上げた、あの青い空。澄み切ったあの空のような心になりたいと願った。その心に近づいているのだろうか・・・

君の思い出

2004年06月28日 | その他
パソコンに約3000件の受信メールが
記憶されている。

その中の何通かは君からのメールだ。
今日、ほんの偶然で読んでしまった。

もう、忘れていた記憶。
もう、戻れない記憶。

君は本当にかわいい女性だったと、
心から思う。

かわいさは外見だけじゃなく、
仕草や、手紙や、性格が。

頑固だった僕の心。
最後まで君を受け入れられなかったね。

今は今どこにいるのかな。

沖縄に行くと言っていたね。
「もっと遠くに離れてしまう」と。
僕にはもう続ける元気はなかったんだよ。
理由を言う元気も。

抱き続けていた君の夢はかなったのだろうか。
この青空の下で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番言いたいこと | トップ | いつかまた、あの風の中へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事