いつかあの青空の心に

少年のころ見上げた、あの青い空。澄み切ったあの空のような心になりたいと願った。その心に近づいているのだろうか・・・

郵便受けが雨漏り2

2015年07月12日 | 家のメンテナンス
金属製の郵便受け。

色があせてきたので、自動車用塗料で再塗装。

今度は雨漏りしてきたのでアロンアルファのゼリー状で

隙間を埋めてみた。

しかし、溶接部が取れているので、効果があるのかわからない。

んー、カバーを自作するしかないかなぁ・・・

ネットで調べるもすでに型落ち。

2万~3万も出せないなぁ。

そのうちカバーでも自作するかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵便受けが雨漏り | トップ | 6か月待って、10倍返しだ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のメンテナンス」カテゴリの最新記事