いつかあの青空の心に

少年のころ見上げた、あの青い空。澄み切ったあの空のような心になりたいと願った。その心に近づいているのだろうか・・・

おっさんのGW(2/10)

2022年04月30日 | その他
テニス&昼寝&子供とカードゲームで遊んで一日が終了。
昼にクレープを焼いて、RとKがおいしそうに食べてました。

youtubeに動画投稿などしてみたり。
プレステ1のザナック スペシャルバージョンで
3000万点をねらうもどうしても達成できない。
かれこれ3年くらいかかっているが、戦略を見直さないといけないのかも。

RGB端子でプレイ映像をキャプチャーしたけど画像が汚いね。
S端子を使いたいけどケーブルもってない。
いまさら追加投資してまでキャプチャーするのもどうなのか。

暇なとき考えよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。