いつかあの青空の心に

少年のころ見上げた、あの青い空。澄み切ったあの空のような心になりたいと願った。その心に近づいているのだろうか・・・

ふたたびあの大地へ

2007年01月23日 | レガシィ
ずいぶんと開いてしまったが、
なんだか書く気がおきなくて
そのままになっていた。

書いていない間いろいろとあったが、
気が向いたら書くことにしよう。

さてと。
車を買うことにしました。
なんというか衝動買い。
本当はずーっと欲しくて、抑えていたけど、
ディーラーに(ためしに)見に行ったら止めきれなくなって、
即購入となってしまった。

車はスバルのレガシィワゴン B-SPORT。
いつまで使うかわからないので中古車にした。

そして、この夏にふたたびあの大地へ行こうと思う。

北海道をバイクで回ったのは2002年のことだから、
もう5年ぶりになる。

前回行けなかった道北に向けて
着々と準備することにしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねずみーランドで疑似体験 | トップ | 車の保険料 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レガシィ」カテゴリの最新記事