いつかあの青空の心に

少年のころ見上げた、あの青い空。澄み切ったあの空のような心になりたいと願った。その心に近づいているのだろうか・・・

北海道ツーリング2002(7日目)

2002年09月20日 | 遠出
2002.09.20 旭川ラーメンでおなかを壊す

美瑛ポテトの丘YH~天人峡~旭川ラーメン

朝飯はおいしくなかった。
ここのYHは薀蓄が多くていやになる。
まぁ、いいや。



旭川ラーメンを食べに行く。
うまい!バイクで冷えた体にちょうど良い暖かさだ。
近所にもあればいいのに・・・



天人峡へ。見事な羽衣の滝。
コーヒーは150円。さすが!


途中で作りかけのダムを見た。
ピラミッドのようだった。
砂の山、人工物のブロック。

途中で本物の「熊出没注意」の看板
こええ。バイク止めてるとき襲われたらマジで怖い。


北海道の稲は背が低かった・・・。

いったんYHへもどる。
夜は寒かったが、
旭川まで40分かけてまたラーメンを食べに行った。
美瑛は観光地なのでなんか物足りない・・
ふてくされて寝た。

次の日おなかをこわしていた。いみねー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道ツーリング2002(... | トップ | 北海道ツーリング2002(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遠出」カテゴリの最新記事