いつかあの青空の心に

少年のころ見上げた、あの青い空。澄み切ったあの空のような心になりたいと願った。その心に近づいているのだろうか・・・

ゴキ○リ

2006年05月30日 | その他
角のないカブトムシを知っているだろうか?

笑い話で北海道の人が、上京してきて、
「東京って、いっぱいカブトムシいるんだね」
という話を聞いて、「マジで?どこで捕まえたの?」
と聞いたら。
「家の中にいたよ、だけど、メスばっかりなんだぁ、角ないから。」

おまっ、それ違っ!

それはさておき、会社でゴキがでました。
自分がいるフロアは男ばかりだから、誰かやっちまうだろうと思っていたら、
後輩のほとんどが逃げ回る始末でした。

男だからって、虫に強いとは限らない、のだな・・。
結局自分がやってしまいました・・・。
だって、だれも殺そうとしないんだもんなぁ。

あ、そういえば、
1匹いれば本当は30匹いるらしいのだが・・・

暖かくなってきましたね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。