いつかあの青空の心に

少年のころ見上げた、あの青い空。澄み切ったあの空のような心になりたいと願った。その心に近づいているのだろうか・・・

レガシィ納車

2007年01月26日 | レガシィ
会社を6時ダッシュして、一路スバルへ。
今日は納車の日。スケジュールの関係で
平日に納車となった。
7時に妻と待ち合わせた。

担当者のK氏には最寄り駅まで
迎えに来てもらった。

迎えに来た車はR2だった。
R2にははじめて乗ったが、軽自動車でも
スバルらしい乗り心地だった。

さて、K氏による軽い説明とともに
納車は無事終了。

知らない間にフロントに取り付ける
車検時期のシールが小さくなっていた。
車庫証明のシールも貼ってなく、
「貼らない人が多いですよ」
と言われてしまった。

うれしくて、どこか行こうということになった。
明日に用事があるので遠くにはいけない。
近所のリンガーハットに行き
窓から車を眺めつつ夕食を食べた。

購入したレガシイツーリングワゴンB-SPORTは
なんちゃってGTみないなグレードで、
エンジンはNA SOHCで決して早いわけではない。
ただ、カーブの安定性などはやはり水平対向+4WDであり、
安定していた。

インプレッサに乗っていたころを思い出し、
帰ってきたなぁ・・・などと感慨に耽っているのであった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。