いつかあの青空の心に

少年のころ見上げた、あの青い空。澄み切ったあの空のような心になりたいと願った。その心に近づいているのだろうか・・・

GW9連休(8/9)

2018年05月05日 | その他
うう、休みももうすぐ終わりだぁ。

なんとなく、図書館で借りてきた「隠し砦の3悪人」を観る。
感想は・・・うーん??

またもや朝から3時間テニス。2日連続はつらい。

緩いボールばかりの中で、速いボールを打って、ペースを作って行くのが難しい。

飛んでくるボールに球威がないので得意技であるカウンターが使えない。

①球威がないため、ペースを作ろうと強く打つ
②アウト、またはコースが甘くてカウンターを食らう。
③サーブを本気で打つと相手が取れない、、、試合にならないので①にもどる。

繰り返しでなんだかストレスフルだ。

しばらく休むかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。