いつかあの青空の心に

少年のころ見上げた、あの青い空。澄み切ったあの空のような心になりたいと願った。その心に近づいているのだろうか・・・

リフレッシュ計画その2(ナンバープレートねじ交換)

2015年05月23日 | レガシィ
レガシィ リフレッシュ計画その2

ナンバープレートの清掃およびワッシャーをステンレスに交換。
3年前くらいにねじだけは替えといたのだが、
ワッシャーのサビが筋になって超みすぼらしい姿に

とりあえず激落くんで磨く。
うーん、磨いたら汚れが落ちるのだが
白い汁が・・・
ナンバーの下地が削れてる。
聞きしに勝る脆さだなぁ。

汚れを落とした後にクリアをふりかけて終了。

ついでにリアワイパーをつや消し黒で塗装。

ナビは良いのがみつからず。

レガシィをじっくり見ていると
ヘッドライトのくもりもひどくなってきてるし、
フロントグリル、ドアフィニッシャー、
ルーフレールカバー、ルーフレールもかなり
くたびれてきているから塗りたくなってきた。

しかしあと2年だからリフレッシュはもうやめよう。
きりがなさそう。

エンジンは絶好調なんだけどなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。