しるぼの独り言。。

三重県四日市市でしがないパソコンインストラクターしてます。コメントはブックマークの足跡帳にどうぞ(*^-^*)

花粉症と風邪

2006年03月18日 | 雑感
今年は昨年より飛散量が少ないとはいえ
本格的な花粉症の季節になりました。
私もそれまでまったく無関係だったのが
最大の飛散量になった昨年初めてなりました
暫く辛い時期が続きそうです。

ここ数日、風邪を引いて体調を悪くしています。
病院に行って薬をもらって来ました。
熱はないものの、咳が酷く遂にマスクを用意。
季節の変わり目で気温の変化の激しい時ですから
皆さんも体調管理には気をつけてくださいね。


最新の画像もっと見る