side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

日本橋でランチ

2022年02月14日 | あしあと in 東京













車での日本橋訪問。

ランチは日本食レストランKINZAに入った。

このお店、日本食なのですが和風とは異なる洒落た店内で、天井が高く快適です。

メニューとしては肉や魚を使った定食系と、蕎麦を使ったものと分かれており、どちらもなかなかのボリューム。

これなら男性客から人気だろうなーと思っていると、店内にはかなり女性客が多く驚く。

店内の空間イメージが良いのでしょうね。コロナ禍が無くなったら外国人観光客も沢山来そうです。

今回我々が頂いたのは魚の定食と天ざるです。

見た目通りボリュームがあり、美味しく頂きました!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。