side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

石屋カフェ再び!

2022年02月13日 | おいしいもの





先日車で日本橋に行ってきた。

いくつか目的はありますが、中でも石屋製菓の経営するカフェに行くのが重要。

空気の乾いたこの季節に、冷たいスイーツを頂くことがとても嬉しい。

今回は2つのパフェを頂きました。

1つは季節的に苺を使ったものを注文しましたが、これはチーズケーキが沢山使われており、チーズケーキ好きにはもってこいかと思われます。

もう1つはショコラ&ピスターシュ。ピスタチオの風味を味わえる一品。なかなか美味でした。

色々と工夫されたメニュー。パンケーキも人気なので、次回は検討するかな〜。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。