八濱漂泊傳

ダラシナイデラシネ記

見て見ぬふりをする?

2008-04-30 23:18:00 | ASO-MKDS

本日は!

A SO専門学校に行った。

昭和バス「いとしま号」でビュ~ン!

 

コンペゼミの学生たちのユニット

「ASO-MKDS」はがんばっていた。

転ばぬ杖は与えないので

たくさん転んで、失敗してほしい。

それを見て笑えば、僕も楽しい。

 

5月のいろり塾にも

彼らは 参加するというので、

三歩進んで二歩下がる 画期的な

労働メニューを作っておこう!

 

夕方から今津の毘沙門の

坂田さんというS氏のアトリエに行った。

ヘンなオトナたちが集って、なにやら

革命的なコトを始めようとしているらしい。

 

また、写真を撮るのを忘れた。

 

今度は必ず、バチバチ撮ろう!

 

 

明日から、ガソリンはまたまた値上げ!

しまった!A112に満タンするのを忘れた。

Img_9626

まっ 駆け込み給油で行列に並ぶ図に

参加するのも気恥ずかしい。

 

しかし、

大日本政府の嫌がらせにもほどがある!

値上げ分のお金は、きっと

どこかのだれかの食い扶持になるのだろう?

 

もしも、あなたの食い扶持になるお金だったら

見て見ぬふりをする?

 

する?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。