晴れ!?時々マンホール探偵

はまっているマンホールの画像と日々の雑感を不定期に紹介します。
今夜も思い出しだし、薀蓄も含蓄もなし

驚いたというか3

2016年05月19日 | 日記
これは驚いたというか、残念というか
高松市の某ビジネスホテルの大浴場に入ったら、先客さんの1人が凄い水圧?のシャワーで体を流しています。お湯は飛び散り周りのお客さんにかかり、探偵にもかかってきます。あまりにもひどいので肩をトントンしましたが気づかないそぶり。周りのお客さんの表情をみたら、そいつは注意しても無駄だと言わんばかり。
あきらめて湯槽につかったら、そのおっさんはチンチンから尻に向けてシャワーで洗い流すそぶり。お湯は湯槽のお客さんに向かってきます。確信犯です。何が嬉しいのか悲しいのか。
その時は思いつきませんでしたが蛇口を閉めるかカランに切り換えればよかったかな?
…さわらぬいかれたおっさんに祟りなし?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿