晴れ!?時々マンホール探偵

はまっているマンホールの画像と日々の雑感を不定期に紹介します。
今夜も思い出しだし、薀蓄も含蓄もなし

網膜剥離

2013年11月22日 | 日記
名前は知っていたもののまさか自分がなるなんて
飛蚊症から一気に悪化
診察した日に入院手術になるとはねぇ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェル メール光の王国展  | トップ | ライオンカップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大切に。 (いろどりやま)
2013-11-26 19:31:25
網膜剥離(TT)
痛いそうですね(涙
ご無理なさらずごゆっくりご養生くださいませ。

さかうえさんのライオンさんが入荷しましたが、また入荷するでしょうからその機会でも構いませんし、お送りしたほうが良ければ発送も可能です。
メールソフトの調子が悪く、メールでお知らせが出来ずすみません。取り急ぎお知らせと思いましたら・・・。まずは、どうぞご自愛くださいませ。
返信する
ありがとうございます。 (探偵)
2013-11-26 21:34:53
退院後連絡するので取り置きお願いします_(._.)_
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事