goo

one2freeの香港プロモーションについて

さっそくお友達に教えていただきました

やはり「神すこ」の撮影終了間際の9月の最初の土・日の二日間、東京香港東京とトンボ帰りのスケジュールだったそうです~

忙しかったのね~どおりで啓吾そのもののはず

二日間のうち、一日が「赤シャツ」で、もう一日が「黒シャツ」だったそうです
なるほど~~~!!
 

 

 



何度もですが(笑)、この啓吾そのままの生金城君に会えた方は本当にラッキーですね

香港の女性記者から「日本でお仕事もうかってはりますか~?」なんて現実的なんて質問もあったそうです(笑)

当時の香港のサイトでみたCM動画は本当に素敵で、サイトそのものに何回もお邪魔しました、懐かしいです~当時のお話を伺えて本当に嬉しいです!ありがとうございました!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖路加タワー... 今日の一枚 »