修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2008年10月23日 03時57分34秒 | 日記
デモンパラサイトのリプレイ読みました。
イラストレーターセッションも面白いんですが、
矢張り主人公クロスーオーバーリプレイが良いですね。
キネノベは買うだけ買って未だ、、、
最後に載ってた今後の予定に吃驚です。
次のサプリでサイボーグとミュータントが追加されるそうで。
これで仮面ライダーが一通り再現出来る?
まぁやろうと思えば今迄だって出来ない訳じゃないですが。
R&Rでデータを先行公開して欲しいなぁ。
AASにも追加データが欲しい所。
来月のリプレイでも色々出てきてくれると、
非常に嬉しいのですが、、、



マガジン立ち読み。

ツバサ

これで飛王は時を戻す秘法を手に入れたと。
でもこのままだと死んだ人を生き返らせようとしても、
そのポジションに違う人が存在しそうだなぁ。
死ぬ筈だった人間が時間軸からずれて存在する、
なんて可能性は残されてるかも。
でもそれに替わる対価が大きくなるから、、、
いくら死んだ人を生き返らせても、
自分が死ぬなんて対価じゃ割に合わないよね。
その辺も回避する様に対策を練ってるか、
それとも自分の死すら計算に入れてるか。
どうなんでしょうね。
って勝手な想像なんですが。



録画したビデオを視聴。

ケータイ捜査官7

久し振りに晶ちゃん登場です。
三角関係になりそうでならない感じ?
恋敵ってか単なる友達ですよね。
まぁケイタにその気が全く無いからなぁ、、、
夏のイベントは結局謎のお姉さんで消費しちゃったし。
海かせめてプールで水着イベントでもあれば、
もう少し進展したかもしれないのにね。
一応田舎には行ったか。
川で水遊びイベントが欲しかったです。
ん?フォンブレイバーって防水はどの程度なんだろ?
本人は嫌がってるけど、
駄目では無いのかもしれませんね。
しかし今回の事件、
スピーカー持って行ったら、
もう少し楽に解決出来たかも、、、
まぁある種突発的な事件遭遇だから仕方無いんですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事