修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2016年06月24日 05時08分04秒 | 日記
付録のゴールデンエイジ凄く良かったです。
こう如何にも劇場版って雰囲気が。
このボリュームならGAが休載してるのも已む無し、
って感じですね。
漫画になってる部分もチャンピオンクロスに掲載されましたが、
一定期間過ぎたら読めなくなる事を考えると、
その内に文庫で出し直したりするんでしょうか。
それはそれでまた欲しいですけど。
セインティア翔は何か見た事の有る牢獄が。
カティアとエルダが別々な事からも、
幾つか有る内の一つなんでしょうね。
しかしここでデスマスク登場してエルダのターンは吃驚。
こういう形で因縁を解消するのは面白いです。
このデスマスクはサガとはまた別のパターンなんでしょうか。
倒せばエリスの種子も消滅してアルテミスにお目通り可能?
となるとカティアの方にもサガが出てきて不思議は無いかな。
アレスと化したのが別に居るんでややこしそうですが。
にしてもこれで黄金を撃破すれば、
二人のレベルも結構上がってる事になると思います。
こうなってくると翔子達との差が広がるので、
きっちり倒さず自分の中の弱さを克服した、
って感じでふわっとクリアするのかもしれませんね。
果たしてどうなる事やら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事