修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2016年06月23日 04時45分59秒 | 日記
ジョジョリオンは遂にこれで一区切り。
他に仲間は居ないとの事だけど、
矢張り協力してた常敏が未だ残ってて怪しいなと。
まぁ家族に降りかかった呪いを解く為に、
ロカカカを必要としてるなら、
現状そんな問題無い気もしますけどね。
輸入元に黒幕と言うか元締めみたいなのが居る可能性も。
能力解除で身体は元に戻ったみたいですが、
斬られた傷とかはどうなってるんでしょう。
溶けて流れた様なのも戻ってる所を見るに、
その辺の部位も元の場所にくっついてる気が。
吉良達が最初に襲われた時も、
速攻で始末出来たら無事だったかもしれませんね。
憲助さんもそろそろ定助に知ってる事を、
包み隠さず全部話し手欲しいもんです。
そして新たに登場する東方家の母親登場。
果たしてどういう立ち位置なのやら。
さり気にストーンオーシャンネタが入ってるのは嬉しいですね。
まさかこの世界にも神父居たりして。
トランプに挟んだ中から携帯を出してる所は、
大統領のD4Cを思い出しますが。
母親で思い出したけどつるぎの母親はどうしてるっけ?
嫁姑問題とか怖そうだなぁ、、、
さて一区切り付いたからそろそろ読み返す頃合いかな?
一旦情報を整理しておくのも悪くないかも。
アニメはレッチリの後編。
結構音石明が格好良い感じに描かれてましたね。
ライトハンド奏法も凄かったです。
船に乗り込むタイミングが早かった様な気はしますが、
案外海に落とされた段階では死んだ振りしてただけなのかも。
電気を奪われても本来のスタンドパワーそのものには影響無いとか。
最後の最後に吉良の前振りやってましたが、
その前に後ろ姿もちらっと出てきてニヤッと出来るのが素敵。
しかし億泰、二人共ぶっ飛ばすなら同時にやった方が、
ってその辺は野暮な突っ込みか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事