修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2024年09月11日 02時45分31秒 | 日記
フルアームドヒュッケバインですが、
凄く格好良いです。
008を新規製造して強化、
OG世界での30thに匹敵する状態、
なのはとても素晴らしい。
ショートシナリオが今からとても楽しみ。
それはそれとして、
またヒュッケバインか!
グルンガストはどうなってる!
ヒュッケバインの30周年を記念した、
みたいな事言ってますけど、
それやったらグルンガストも同期やろがい!
いやまぁ来年の話なんで、
サプライズとして残してるんですよね、ね。
もう龍虎王でもダイゼンガーでもスレードゲルミルでも、
ましてやドライストレーガーでもなく、
俺はグルンガストの活躍が観たいんや、、、
新規のデザインが無理だったとしても、
グルンガスト改のラウンデルウィングが、
しれっと付いた状態で参戦してんですから、
どういう経緯でそうなったのかを描いて欲しい所。
スーパーロボットのパワーアップイベントは、
絶対に盛り上がるんじゃないんですか!
まさかこれで何も無いなんて事は流石に、、、
有り得ないとは言い切れないのが恐ろしい所だ。
いやほんま。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事