修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2024年09月07日 04時03分56秒 | 日記
エックスとは新型のマジンガーでした。
二週間待たされるかと思ってたので、
意外と早く出てきてくれて本当に良かった。
出力が30%って事でしたが、
新型は10倍って話だったので、
依然より3倍の出力が有るから充分に強いと。
これ迄の台詞から、
どうも改造じゃなくて新造っぽいんですが、
ZとXのダブルマジンガーなんてのもやるんでしょうか。
さて折角の新型ですから、
OPもまたリニューアルして欲しい所。
どうなるんでしょうね。
そして漸くグレンダイザーを操縦出来たカサド。
嫉妬から暴走し、
挙句の果てにひかるさんの力で消滅。
と言うかひかるさんの言ってる事が正しいのなら、
異空間だの亜空間だのに収納されてるだけじゃないかな。
まぁ流石に自力脱出は出来ないと思うので、
そろそろ反省したかなって頃合いで放り出されそう。
神殿の封印を解いてもグレンダイザーを拘束するだけなのは、
少し味気無い気がするので、
他にももっと凄い物が眠ってるんじゃないかと期待。
にしてもこれからどういう展開になるのやら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事