修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2016年06月25日 05時21分57秒 | 日記
魔戒烈伝もいよいよ最終回。
エイリスが牙狼への対抗策としてザジを呼び覚ます、
ってのが締めに相応しい展開。
しかも烈花と莉杏が出会うクロスオーバーとは。
対決からの共闘でザジ登場。
絶体絶命のピンチって所で待ちに待ってた牙狼が!
緑眼って事は即ち鋼牙なので凄く盛り上がりました。
未だ時空を彷徨ってる段階なんですね。
ザルバも鎧も健在でしたから、
雷牙へ継承される以前の状態って事なんでしょうか。
烈花が意識を失ってるのは残念ですが、
元に戻った時に鋼牙へ会いに行くっぽい感じだったので、
必ず帰るって伝言がどう伝わったのかも気になりますよね。
烈花はどの時点の事なのか気になる所。
莉杏の方もディーリンゴが出てきてニヤニヤ。
これで微妙に闇照の方とも繋がりが出来た感じ。
今後の展開に活かされると嬉しいなぁ。
しかしこれが出来るなら色んな時代から魔戒騎士を集めて、
鋼牙を助けるEOHみたいな展開も観たかったです。
でもそういうのって凄く美味しいネタなんで、
未だとっておいてるんですかね。
雷牙の映画辺りに期待っと。
さて来週は一体何をやるんでしょう。
プロレスとのコラボらしいとの話も聞きますが、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事