修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2017年11月19日 04時02分04秒 | 日記
今週のアクセス数 537→343→253→599→269→288→323
並びにIP数      53→ 28→ 25→ 17→ 16→ 17→ 31

意外と早く帰ってきたデッドプール。
今回も周囲は掻き回される訳ですが、
そんな中でもマコトの成長を描いていて良い感じ。
しかしまさか最後に禅プールが出てくるとはなぁ。
めっちゃ笑った。
エネルギー吸収で一時的な状態でしたけど。
でもおかげでザ・リーダーには渡らなかった訳で、
それなりに役には立ったんですよね。
にしてもこの勢いならまた出番有るかも。
準レギュラーの座を獲得して欲しいもんです。
ディスクウォーズネタは無理なんだろうか……
ジードは一寸ワンクッション。
ギエロン星獣ってそんな奴だっけ?とうろ覚え。
息子なんでゼロに解決して欲しいって気持ちはあるものの、
ジードがこれで戦闘経験を積むと考えれば良いのかな。
結局伏井出がカプセル使ってコントロールしてた可能性もあって、
あまり深く考えなくて良かったりするのかも。
個人的にはこっそり隠し持ってる誰かが居て、
また別の事件に繋がるとか妄想しちゃいます。
大部分を回収されちゃったから掌サイズのギエロン星獣とか。
鳥籠で飼うとしたら餌は何が良いんでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事