修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2013年01月19日 03時19分38秒 | 日記
バトライドウォー中々良いじゃないですか。
あれがムービーだけのクォリティじゃなく、
本編もずっとそうだと凄いですね。
メインは平成二期の四人って所でしょうか。
一期もひと通り全員居た様な気がします。
クロスオーバーなストーリーも有る様で、
今からとても楽しみです。
ドラゴンナイトのゲームで無双っぽい事が出来たんですが、
こっちで逆に格ゲーっぽいタイマンバトルは有るんですかね。
メインライダーだけでなくサブライダーにも期待したい所。
勿論イクサなんですけど。
出てくれたら当然買うつもりなんだけどなぁ。
まぁ今回出ないとしても、
今後続編が出れば参戦する可能性も高くなるでしょうし、
兎に角期待しています。
敵がスーパーアポロガイストなんですけど、
昭和ライダーは出てくるんですかね。
ディケイドがこの辺に絡んでくれば面白いと思うんですが。
出来ればFIRST、NEXTのライダーを出して欲しいもんです。
仮面ライダーGを出せなんて贅沢は言いませんから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事