修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2008年04月29日 12時43分20秒 | 日記
DQモンバトに又オリジナルモンスターですね。
ダークランサー格好良いです。
他所で目にした意見に激しく同意なんですが、
飾り布がサンライトハートみたいですね。
こうなるとスライムナイト、メタルライダーとの、
合体がかなり期待出来るんですが、
合体した後はどんな姿になるんでしょう?
キングスライムに乗ってるのか?
名前や技も気になりますね。



ジャンプ立ち読み。

BLEACH

白もやっと出てきましたね。
これで後はハッチだけなんですが、
十一番隊の新隊長?
でもキャラ的に鬼道の使い手っぽいので、
隊長って感じじゃないしなぁ、、、
実験を繰り返してるのは果たして誰?
藍染か浦原か、それとも第三者か、、、

魔人探偵脳噛ネウロ

ア、アシュラメンや、、、
四人に分裂してるからマンじゃなくてメンや、、、
まぁそれはそれとしてやばいです。
一人でも大変な血族なんですが、
それが二人掛かりなんだもんなぁ、、、
ネウロでも苦戦する相手にどう立ち向かうか、
その辺非常に楽しみです。
矢張りネウロが事前に仕掛けた策が飛び出すか、
それとも本條さんが何か、、、



プレイボーイ立ち読み。

キン肉マンII世

実はあの羽根飾りが一番凄いよね。
マスクの中のボンベよりよっぽど。
しかしケビンの素顔晒しまくり。
ロビンもマスク交換してやりゃぁ良いのに。
何でアトランティスの真似してるんだ?
加速ピースも出てきましたが、
これを潰しとかないと反則過ぎるからなぁ、、、
この闘いの戦果はそれに終わりそう。
しかしタワーブリッジって誰か他に使わなかったっけ?
記憶はあやふやだが読み返す気力も無し。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事