修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2006年05月27日 05時24分40秒 | 日記
おぉう、格好良い!
遂に全身映った画像見れました。
動いてる所もそうなんですが、
二人並んでる所も、
早く見たいですね。

とは別に、
武装錬金」アニメ化の話。
噂レベルだったので不安でしたが、
雑誌の画像を見ましたので、
漸くほっと一安心。
秋からTVかぁ、、、
見れると良いなぁ、、、



バンチ立ち読み。

蒼天の拳

さて飛燕が襲われましたが何故でしょう?
北斗は名乗ってないんだけどなぁ、、、
その流れを組んでいるといっても、
ほぼ別物になってるし、
北斗の名を冠さなくなってからの弟子だしなぁ。
同門の天風とつるんでる辺り、
きっと騙されてるんでしょうね。
もぅ南斗聖拳とか名乗っちゃえば助かるかも。
まぁそんな事はないので、
拳志郎庇ってやられちゃいそうだなぁ、、、

ゴッドサイダーセカンド

おぉう、お腹の中の子は、
怪しい実験の成果ではなく、
正当なる実子だった訳ですね。
こうなってくるとロキにちなんだ名前、
になったりすると嬉しいんですが。
待てよ?ひょっとしたら女の子の可能性もあるか、、、
楽しみだなぁ。
敵も意外に大物で吃驚です。
最後の光は四騎士再びなどではなく、
厘利盈あたりかな?



録画したビデオを視聴。

富豪刑事デラックス

今週は西村さんかぁ、
相変わらず特撮好きには堪らんなぁ。
なんて見ていたら、
いきなり邪美たん出てきて吃驚です。
いやぁ相変わらずお美しいなぁ。
只そこしか出てなかったのが残念です。
最後のシーンで、復縁をせまりつつ、
追いかけてくる、なんての想像しましたが。
さりげなく一緒に写真とってるんですが、
思いは通じて無さそう。
結婚の話を聞いた時、
小さくガッツポーズとってたような、、、
もう一度見直してみるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事