修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2019年08月27日 08時25分48秒 | 日記
今度はブロッケンのターン。
そうはさせじとオメガのトラウマ攻撃。
アタルの様に技を喰らったページで終了ではなく、
技の出し始めで終了なので、
かわすなりこらえるなりで凌げるんじゃないでしょうか。
あの技一発で退場させられたトラウマをここで払拭と。
でもあれ一人でもスクリュードライバーみたいな感じで出来そう。
トラウマを抉る為に態々ツープラトンでやってるんでしょうね。
まぁツープラトンの方が確かに威力は高いでしょうが。
もういっその事ここであの指をベル赤で切断して欲しい所。
斬ってもまた生えてきそうなんで、
成功しても一時凌ぎじゃないかなぁって気はしてます。
握撃で頭部の小さい手を潰すだけでもアリ。
折角タッグ編のネタを扱う訳ですから、
モニターで見てる筈のウルフマンにも一言欲しい所。
ウルフマンとの友情パワーで火事場のクソ力発動して欲しいものの、
そこ迄やっちゃうと逆に向こうの思うツボだからなぁ。
その辺の匙加減をどうするかですよね。
アタル経由って事で業火のクソ力も見てみたい。
如何なる反撃を見せてくれるかブロッケンに期待と。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事