季節の中でひとりごと~ひとしずく日記

季節や暮らしの中でふと感じたこと、ありのまま、素直に。
私の好き!盛りだくさん。プライベート日記です。

街はクリスマス

2006年12月12日 | ひとりごと
あちらこちらで、
美しいクリスマスツリーやイルミネーションを見かけるようになりました。

先日、毎年恒例のクリスマス巡りしました。

夢ココチ気分になりますよね。
神聖な気持ち。
穏やかな気持ち。
しあわせなき持ち。
楽しいきもち。
温かい気持ちになったり。。。
いろんな思いがあふれます。

いいことが起こりそう。。。
そんな気持ちになりますよね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2006-12-13 21:28:13
スイートベリーさん、こんばんは☆
そういえば、もうすぐクリスマスなんですよね~^^
仕事を辞めてから(まだ1週間も経ってないですけど)、家の近所くらいしか出歩かないので、街の雰囲気を全然感じていません。
この時期はどこも明るくて、温かい雰囲気でいいですよね~^^
今度、のんびりと街めぐりをしてこようかな。
返信する
みかんさんへ (shizukudiary)
2006-12-14 13:40:22
みかんさん、もうすぐクリスマスですね♪
私はケーキを食べるのが楽しみです。
お仕事お疲れさまです。
いまゆっくりと、石けんでお過ごしなんでしょうか?
街ほどではないですが、
住宅街のクリスマスもいいですよ~。
ふつうのお家にささやかなイルミネーションも、
結構楽しんでいます。
これもあたたかな気持ちになりますよ。
街巡りもどうぞ!
私も、街巡りのイルミネーションを楽しんだけど、
人の多さにも驚きました。
これも、年の瀬の雰囲気かなあと思いました。
返信する