季節の中でひとりごと~ひとしずく日記

季節や暮らしの中でふと感じたこと、ありのまま、素直に。
私の好き!盛りだくさん。プライベート日記です。

こねクマとこねメロン

2007年09月01日 | アロマな日常から
かわいらしくて、
たべちゃいたくなりそうで、
おかしみたいに思えるのですが。。。
私だけでしょうか?

これは、先日の親子でこねこね石けん教室で、
幼稚園と小学生低学年?の姉妹の作品です。
色合いも上手にかわいらしい色加減に仕上げて、
それぞれ思うがままに作ったみたいです。
石けんでクマとメロン。
なかなか上手でかわいらしくて、びっくり。
さすが子ども達。
私の頭の中には発想もしない、想定外な作品たち。
見ているだけで、楽しくなりました。

今日から、9月です。
は~。。。時の流れは早い。。。
急に、涼しげに、過ごしやすくなってきました。
空も。
セミの声も。
花も。
人も。
変化してきましたね~。

あの酷暑から、ちょっと涼しげになり。
なんだか、ほっとしたような。さみしげな。そんな気分です。


最新の画像もっと見る