季節の中でひとりごと~ひとしずく日記

季節や暮らしの中でふと感じたこと、ありのまま、素直に。
私の好き!盛りだくさん。プライベート日記です。

歌姫

2007年12月01日 | ひとりごと
12月ですね~。早い!
今年も後1ヶ月。。。どうしよう!

英彦山の山並です。
いつも、こんなお日様と空と雲と山々を見ていると、
ひろびろ~として、果てしなく。。。
そんな光景みていると、「無」の状態になりますね~。
ニュートラルな気持ちに。


テレビネタですが。
最近、テレビドラマを時々みているのが、「歌姫」。
長瀬くんが主演しています。
私は彼が出るのは、よく見ていて。。。
彼の笑わせる演技が楽しくて。
ドコモのCMも楽しいですよね~。
まぶたに目なんか書いてよくやるな~と思います。
ところで、「歌姫」の中で、佐藤隆太や斉藤由貴も出てます。
ふたりとも、今までのイメージガラリと変わるような強烈なキャラクター。
笑いこけて、彼らの演技に感心しています。
なんでココまで、はまって、笑わせてくれるのかしらと思うくらい。
特に、斉藤由貴がこんな役やるなんて!と思うくらい。
はじめ見たときは、「斉藤由貴?まさか?」って。
何でこんな役やってるの?って感じです。
「鯖子」というスゴイ個性的なおばちゃん役してます。
すごい力持ち。
コミカルなフラフープの腰裁き。
斉藤由貴は、第二の樹木希林になるかも!と思うくらい。
彼女の新境地かも。これからの彼女が楽しみですね!

最新の画像もっと見る