季節の中でひとりごと~ひとしずく日記

季節や暮らしの中でふと感じたこと、ありのまま、素直に。
私の好き!盛りだくさん。プライベート日記です。

私を好いてくれる方

2008年08月22日 | ひとりごと
私のこと、と~ても好き・・・なんだ。。と伝わってくる。

言葉はないけど、
その喜び方が半端ではない。
うれしくて、興奮して、アクションいっぱい。

会えたこと、こんなに喜んで表現してくれる。
その喜びが伝わってきて、
私自身もとってもうれしくて、ありがとう。。。って、思う。

誰だと思う?

姪っ子の犬ルナです。
体は黒で手足が白くて、お腹もスマート。なかなかのキュートな美人さん。

私は車で行くのですが、
そ~っと、わざと、音もたてず、声も出さずに家に近づいていくのですが。。。
お互いの姿がまだ見えていないのに、
ルナの喜びのアクションが聞こえてくるんですよね。

ルナのお出迎えサインは・・・
くう~っと甘えるような声が聞こえたり。
食事用の自分のステンレル皿をくわえてお出迎えしたいのか、
バッタンガチャガチャ皿をくわえようと奮闘している様子が聞こえてくる。

私の姿が見えていないのに、もう私がそばに近づいているのがわかるんだね。

姿が見えると、キツネのようにすばしっこくて身軽に追いかけっこしようとばかりに、うろうろする。
そのあとは、お腹さすってよ~と足元にごろりって感じ。

いつもこうして、歓迎してくれる。
犬の中でも、とっても、性格がよくって、純粋でお茶目さん。

こんな私をとっても純粋に好いてくれて、
このすごい喜びように、感謝でいっぱいになり、癒される私です。

ありがとうルナ。



最新の画像もっと見る