季節の中でひとりごと~ひとしずく日記

季節や暮らしの中でふと感じたこと、ありのまま、素直に。
私の好き!盛りだくさん。プライベート日記です。

今年もラベンダーバンドルズ

2007年07月13日 | ハーブ&アロマ生活
今年もラベンダーバンドルズ作りました。
もうすでに季節行事となって、これを作らないと
この季節を過ごすには、物足りなくなっちゃいます。
季節を楽しむひとつとなっています。

今回は、いつものハーブ園にラベンダー摘みに私は行けなくて、
母に一人で摘んできてもらいました。

そして、夜なべラベンダーバンドルズです。
1年ぶり。
作る過程が私は好きですね。
香りが、家中いっぱいです。
ふ~っと深呼吸します。
ラベンダーの香りにつつまれて、
とってもきもちよくなってしまいます。
し~あ~わ~せ~って。

今年も、ラベンダーを楽しむことができました。


最新の画像もっと見る