季節の中でひとりごと~ひとしずく日記

季節や暮らしの中でふと感じたこと、ありのまま、素直に。
私の好き!盛りだくさん。プライベート日記です。

24時間テレビ

2008年09月01日 | ひとりごと
土日で24時間テレビがあってましたね。
ちょっとだけ見てました。

この世の中で、体のことや環境や社会の困難が生まれることもたくさんある中、
それを受け留めて、笑顔を持って暮らしたり、必至な姿に、感動したり、
考えさせられることもたくさんありました。
同時に、人を思う心がたくさんあって、温かな気持ちになりました。

人のこころを、とっても感じました。
たぶん、たくさんの人も感じたでしょうね。

最新の画像もっと見る