季節の中でひとりごと~ひとしずく日記

季節や暮らしの中でふと感じたこと、ありのまま、素直に。
私の好き!盛りだくさん。プライベート日記です。

あのね~

2008年01月25日 | ひとりごと
たわいもないことだけど。。。。

ときどき車を一人運転する。
MDを聞く。
自分だけの世界。
その中で、じっくり聴くことがスキです。

いくつかある中から手にしたのが、昔録音した曲。
ケミストリー。
その中の一曲に、じ~んとくる。
「探していた。。。」
という歌。
なんかね~。
じ~んとして、いいよね~!と思ってしまいました。
こんなこと言われたら幸せだよね!って。
ふと、ラブソングを聴いて、じ~んとした私でした。

一人じっくり歌に耳を傾ける世界もいいですね~。
私は、一人車運転の世界かな。
そんな楽しみがあります。

最新の画像もっと見る