空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

お盆

2009-08-17 20:47:00 | 猫町パレード
帰省をしなかったせいで
留守番を免れたアメショー。



ご機嫌です♪

でもすぐに眠くなるのは、いつものこと。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省 | トップ | 秋の気配 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (あまぐり)
2009-08-17 21:16:36
少し丸くなってきた?
返信する
うわっ (きよみ)
2009-08-17 21:17:48
子猫じゃなくなってる~
なんかさ、もうすっかり我が者顔だね
お留守番にならなくて、よかったね
返信する
ううっ!! (piro)
2009-08-17 22:01:01
耳のタックを触りたいっ!!!
返信する
や~い (まいける)
2009-08-18 23:56:37
や~いデブ~

おまえじゃ

ひとりノリつっこみ
返信する
 (kahvi)
2009-08-19 11:31:05
兄上…

それにしてもしてもレイにゃん、顔はもうすっかり「オトナ顔」
床でプニャッと押しつぶされている顔の肉に触りたい
返信する
>あまぐりさん (しずく)
2009-08-19 23:09:57
やっと丸めの写真が撮れました♪
返信する
>きよみさん (しずく)
2009-08-19 23:11:21
うちに来たての頃から比べたら「少年」くらいにはなった気がします。
でもまだまだお子ちゃま顔。
耳でかい・・・。
返信する
>piroさん (しずく)
2009-08-19 23:12:02
触りに来て♪
返信する
>まいけるさん (しずく)
2009-08-19 23:12:44
あっはっは。
そんなにデブじゃあないですよ~
返信する
>kahviさん (しずく)
2009-08-19 23:23:58
兄上壊れたり。

「オトナ顔」う~ん。
やんちゃ盛りな顔です、まだまだ。
寝顔見てるとついつつきたい欲求にかられます。
返信する

コメントを投稿

猫町パレード」カテゴリの最新記事