空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

小学校へ

2023-06-12 23:03:08 | 奏でる
久々小学校へ。

音楽室って、どこの学校も最上階の端にある、というイメージ。
今日ももれなく。
大きな楽器を運び上げるの、ちょっと大変。

雨の日の音楽室って、こんな感じだったなぁ。
すごい湿気と、
やってきた子どもたちの体温の高さにやられ、汗だくに。
並べた木管楽器は湿気のせいもあって鳴りにくい。
普段2時間立ちっぱなしなんて
なかなかしないし、
そして立奏もあまりしないから、
それも相まって結構疲れる…💦



最新人気曲はなかなかできないけれど
なるべく知っているであろうものも取り上げつつ
がんばってまいりました!

腰が痛い…💦💦

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『中庭のオレンジ』 23-29 | トップ | 『マイ・プレゼント』『ユア... »

コメントを投稿

奏でる」カテゴリの最新記事